エイトコン

昼休み、会社の先輩にダメだしされちゃいました。
以下、うだうだウザイ文章ですので気に障る方はご注意くださいまし。
レンジャー長すぎとかMCでトイレに行ったよとか盛り上がるところはもうちょっとガーっと盛り上がる曲で固めるべきだとか。
自分でダメだしするくせに、人にされると凹むタイプです(笑)
MCでトイレに行かれたらエイトファン的に凹みます。
個人的にはドームコンにそれほど期待してなかったし。だからがっかりもしなかったし。
みんな頑張ってたし、それが伝わったからいいやっていう感想しか出てこない自分には若干がっかりですが(笑)
遠いとか近いとかでうだうだ言うならドームに来るなって思うわけですよ。
遠いのは当たり前だもん。
エイトにはまだ早い。それは否めない。最初からわかってたことだもの。
ファイトソングの「人は人 自分は自分 比べた時点で負けてる」っていう歌詞がすごく好き。
だから比べない。比べない比べない。
一番思ったことは、「継続は力なり」。去年数をこなしたことで全員力をつけたと思う。1人残らず前よりよくなってた。それで私のドームは充分満足。
「もっとできるのに!前の方がよかった!」とは思わなかった。それで充分満足。よしっ。
うだうだ失礼しました。