We are Coming Century Boys LIVE Tour 2009

本日2部参戦してきましたー。
城ホやっぱ見やすいよー!
以下、ネタバレありにつきご注意ください。<ちょっとだけですけど


















3人ともちっちゃくて、かわいいくて、かっこよかったです♪
岡田くんは生で見てもテレビの向こうの人だった(笑)
剛くんのダンスがかっこよかった!
健くんは30歳とは思えないかわいらしさ。



3人とも鍛えてらっしゃるようで、踊る曲ばっかで、外周もうろうろしてるのに全然疲れてないの。
さすがだなー



結構昔の曲をやってくれて超テンション上がりました♪
Theme of〜とか前振りVTR『緊急企画!カミセンは曲さえかかればいかなる時もTheme of Coming Century を踊れるのか!? 』が超面白かったー!
あと懐かしかった曲。
☆KISS YOU , KISS ME
☆LOOKIN' FOR MY DREAM
☆Theme of Coming Century
☆MISS YOU TONIGHT
☆Born to run
☆What's Cool?
☆STAY GOLD
☆スキさ、すっきゃねん
☆大丈夫
☆Happy New Year's Train
☆夏のかけら
Jr付きのを見たくなったよー!帰って見よ。
「Born to run」とかNEWSが歌ってるのしか見たことなかったし(笑)
「LOOKIN' FOR MY DREAM」はフリが超好き。踊って欲しかったなぁ〜
「STAY GOLD」とか「夏のかけら」とか懐かしいなぁ〜




MCの三宅さんの毒舌と自由さがかなりツボでした。
「30なんだから」っていっぱい言われてた。
しかし髪はサラサラ、顔はちっちゃくて、鍛えてても華奢だよねー
逆に岡田くんは上半身がごつくてびっくりしました。
出てきた瞬間にジャケットがなんか窮屈そう・・・って思った。肩幅と腕の筋肉が凄いの。
SPの撮影が延期になったので保つためらしい。



最初の方でキャップを客席に投げてて、サービスいいな〜と思っていたら、バンダナにサインボールに色紙にといろんなものを投げてらっしゃいました。
これくらいの距離がいいよね、やっぱ。



あー楽しかった♪