関ジャニ∞ TOUR2009 PUZZLE

京セラドーム大阪 オーラス。
行ってきました。
1年ぶりくらいかな。
久々だったので、新鮮で懐かしかった。
楽しかったー!!!



ヨコヒナ歌うまくなったよね。
あんなに一生懸命踊るヨコ初めてみたかも。
最後Tシャツ脱いでたね。横っ腹もスッキリしてましたよ。
大倉は魅せ方がうまくなってた。髪の毛ふわふわでかわいかった。途中から汗?で濡れてほんとに焼きそばマンになってた(笑)
ヤスの笑顔はやっぱ威力あるなー。一緒に行ったお友達がやられてました。髪の毛が黒くて短くなっていて、かわいかったです。ポパイのズボンがかわいかった・・・です。素材といいあのダボダボ感といい完璧パジャマ!だったけども。
マルちゃんかっこよかったー!ヒナとの曲のときとか。あとマルちゃんのフェイク超カッコいいです。かわいい、面白いマルちゃんもいっぱいみれて満足満足♪ちょっとウルっときてたよね?
すばるの全力が物凄く伝わった。「ローリングコースター」ですばるもウルっとしてたよね。



最初から最後まで亮ちゃんの声がちゃんと出ていて、ちょっと泣けました・・・
ハードル低すぎ!と自分で思いつつ、ヘブンリーでちょっと泣けて、ローリングコースターでまた泣けました。
ここんとこすばるに置いていかれてる感があって、見ていて辛かったんだなと今更気付きました(苦笑)
久々に関ジャニ∞錦戸亮を見れた気がする。うまく言えないけどそんな感じ。
関ジャニ∞錦戸亮の一番大事な仕事は、すばるにハモることだと思っているので。
それは関ジャニ∞錦戸亮にしかできないことだと思っているので。
亮ちゃん忙しいもんね、しょうがないよねって毎回心の中で言い訳していたんですよね。
それでもすばるにもメンバーにもお客さんにも申し訳ない気持ちになってしまって・・・<<何様(笑)?
それがないだけでこんなに晴れ晴れした気分になれるとは。



あっ、今日も新曲のカップリング曲のレコーディングをやりました。
指揮している亮ちゃんが超かわいかった♪
その曲を後でエイトが歌ってくれたんだけど、ヤス亮でギターを弾いているんだけど亮ちゃんイントロちょっと間違えたっぽくってヤベって感じで笑ってて、最後のところはうまくいったみたいで嬉しそうで両方かわいかったです♪
あとツアーDVD発売決定とのこと。発売日は未定、なんかイベントがあるらしいです。
宮根さんが宮根うちわ持参で来ていて、ミヤネ屋で映像を流してくれるそうです。
あとモモコさんとヘレンさんもスクリーンに映ってらっしゃいました。
オーラス最長時間更新とのこと。



長野でのご飯会のときのことをヨコが少し話していました。
エイトについてみんなで語り合った。ケンカもしたと。
でも、みんな関ジャニ∞が大好きだということがわかったと。
グッズが買えないくらい人気のエイトについていく必要ないのかなって開演前はちょっと思っていたんだけど、やっぱり次のツアーも行きたいな。



関わられた全ての皆さまお疲れさまでした。
最後みんなで手を繋ぐときにスタッフさんも混じっていたり、銀テープを拾って配ってくれたりなんかスタッフさんが暖かかったです。



楽しい時間をありがとう。


〜追記〜
せっちゃんが来ていたそうな。亮ちゃんうちわを持っていたそうです♪