オリスタ

表紙はコブクロさんです。
二宮舞台のレポ。ネタバレ避けていらっしゃる方はご注意あれ。








コブクロさんのA-Studio見忘れてちょっとショックです。



にのちゃん、目が怖いよ。狂気じみた顔をいっぱいしてるよ。
ナマで見たかったなーあの顔。
お馬にまたがっているお写真とニヒルな顔でたばこをくわえているお写真が好き。
そして衣装がどれもコレも素敵。
黒いハットの衣装がカッコいい。
結構衣装替えするんですね。



東方神起のドームコンレポ。
剛さんの世界遺産でプレミアLIVEレポ。<薬師寺の住職さんのお写真まで!



亮ちゃんインタビュー。
どアップ♥写りよし!
タッキーに怯えすぎだし(笑)



カツカツレポの赤西さんのビジュアルがひどっ。。。



優馬の尊敬する先輩がマッチさん・安田・赤西でした。
統一感なさすぎ。マッチさんを入れてくるあたりがさすが。



来週は嵐さんが表紙です♪
エイトの京セラドームレポも。