いろいろ

昨日はananとジョンを買ってきました。
ジョンもガイドもオルトロスだったんだけど、ジョンの表紙の亮ちゃんがブリッコしてて可愛かった!
ポポロは多分買うかな〜嵐がなんかいっぱい載ってたし、滝様と亮ちゃんの対談も載ってたし。安田の衣装が何かすごかったよ〜いつもだけど。
Myojoはまだ見てない。
Cancam 嵐さんが載ってました。ピンナップみたいになってた。袋とじかと思ったら違った(笑)
★Hanako 嵐連載は相葉ちゃん。「トイレのタオルっていつ替えるの?」っていう意味のわからない質問をしてたなぁ〜
☆non-no 嵐連載は大野相葉。漫才コンビみたいな衣装でした。可愛かったですよ。次回は櫻葉〜♪