ゴールデン進出!

VS嵐」10月から木曜夜7時の1時間枠へお引越!
全国ネットだよー♪
FNSの日26時間テレビ2009」の放送内で発表ですって。



とりあえずえみちゃんは金曜7時と確認したので、関西も大丈夫かな〜




そういや昨日カミコンのとこでNEWSが歌ってるのしか見たことないって書いた曲ですが、アイドルオンステージでカミセンが歌ってる映像が家にありました・・・
「夏のかけら」の翔さんの立ち位置がセンター♪
翔さん、こんがり日焼けして、パーマで、おでこ全開。
このビジュアルで笑顔全開の翔さんがイケイケすぎてちょっと面白い。
ブイブイいわしてたんだろうなぁ〜慶応ボーイ♥
シンメの屋良っちが真っ白だから、日焼け具合が余計目立つの。
夏の曲だしいいんだけど。
海焼けか、日サロかが気になる。
海でナンパしてる翔さんもいいけど、日サロでこんがりしちゃった翔さんもアリだなぁ〜
昔から思っていたんですけど、大野さんと「みにくいアヒルの子」に出てた遠藤司くんって似てない?