全国デビュー7周年

おめでとう☆
認知度が上がるといろんなファンが増えるし、コンサートのキャパが大きくなるし、なんだかなーって思うこともある。
テレビに出ているのが当たり前になって、WSで取り上げられる回数が増えて忙しくなるし。
それって幸せなことなのに、上手に喜べなかったりする。
でもエイトを見ているとそのひとつひとつが幸せなことなんだって実感できるのはこんなんで大丈夫なの?もっと上目指さなくていいの?って思って見ていた時期があるからなんだろうな。
内が前を向いて、新しい仲間と一緒にやっていくと宣言したことも。よかったなと思うんだよね。
エイトの8年目がどんなものになるかとても楽しみです。
8周年に何をしてくれるかとても楽しみ。
そんな期待を込めて迎えられた7周年。
おめでとう。



そして渋谷さん30歳のお誕生日おめでとうございます。
とても不器用でまっすぐにしか生きられないあなたがゆるぎないものを見つけたらそれはそれは大きな力になると思うのです。
それが関ジャニ∞であったならきっとエイトはもっともっと大きくなる。
すばるにとってよい年になりますように。