テレビ誌

月刊ジョンとガイドとfanを立ち読みしてきました。
ジョンとガイドは嵐さん座談会&国立レポ。
あと3誌ともに翔ちゃん×北川景子ちゃんの対談。
執事っぽい言い回しを使いたがっている風の翔ちゃんがかわいい。
やたら翔ちゃんが北川さんに落ちるか落ちないかだったり、落ちることを前提にどのくらいの期間で落ちるかをテレビ局関係者が賭けてるみたいな噂を聞くのでなんとか踏ん張って翔ちゃん!って感じで見たいと思います(笑)



SODA 2011年 11/1号

SODA 2011年 11/1号

これも見た。嵐さん国立レポ。
テキストが上甲さんじゃなかったので保留。



しかし国立の写真ですが、翔ちゃん顔ちっちゃ!
ドラマ仕様で結構痩せたよね?
もうすぐ30なんだから、加減がわからず痩せすぎたとかは勘弁ですよ。翔さん。