日テレ

ヒルナンデスに相葉ちゃんってのは知ってたけど、スッキリに潤さまコメント、PONに相葉ちゃんって聞いてない!
しかも何があるのかよくわからないっていう(笑)
「来週月〜金曜までの1週間、嵐×ZIP!のコラボ企画が実現!!」
これの宣伝?
コラボ企画って何するんだろう。
やっぱりよくわからない。



〜追記〜
どうやら10月8日放送の「嵐にしやがれSP!」と10月15日放送の「怪物くんSP&嵐にしやがれ!」番宣らしい。←ZIP
今日はスッキリに潤さま、ヒルナンデスに相葉ちゃん、ミヤネ屋にキャプテン、everyに二宮さんのコメントが流れたそうです。
スッキリは逃したし、everyはローカルで流れてないかな。未確認ですけど。
ZEROで翔ちゃん何か言うかな。