花占い

お友達がやっていたので便乗
あなたはれんげそうタイプです
■□■ 基本性格 ■□■
ほんわりとしていて温かみがあるれんげそうタイプは、いるだけでなぜか場が和む癒しの人。誰からも好感を持たれます。新しい流行りものよりも、長く大切にされてきたものを好む傾向が強く、愛着のある持ち物はなかなか捨てられないでしょう。休日にはイベントを計画してあちらこちらに出かけるよりも、のんびりマイペースに散歩などをするのが好き。友人も幼なじみや長い付き合いの人が多いでしょう。
■□■ 恋愛観 ■□■
人当たりが良く、優しい雰囲気なので、だれにでも好かれます。恋愛対象として異性を見るときは、落ち着きや礼儀作法を重視するようです。恋に堕ちると自分のすべてをかけて尽くします。長い時間をかけて相手を理解したいと思っているので、恋愛期間は長期になることが多そう。
■□■ 仕事運 ■□■
人当たりがいいので、接客や営業職などの社交的な仕事に向いています。周りの人をなごませるあなたの雰囲気が、様々なトラブルを解決するでしょう。そして、どんな状況にいても、最後まで粘り強く成果を上げていくことのできる人です。ただ、相手の期待に100%答えようとするあなたは、無理をしすぎる傾向にあります。身体を壊さないように気をつけて。また、ていねいな気配りが買われて上司や先輩にかわいがられるので、出世につながるかも。




人当たりがいいをやたら推すな(笑)
そんな自覚ないけど。