エイトコン

関ジャニ∞全国1-st tour 2006 神戸ワールド記念ホール 1部
MCで横山しゃべるしゃべる。


〜開演前〜
楽屋映像公開。
会場入りするところから、楽屋までのオフショット。
大倉かっこいいー!
ギター弾いてる亮ちゃんかわいいー!
歯磨きすばるはネタかと思いきや、歯茎を傷めるくらいガシガシ磨くのはいつものことなんですって・・・



〜MC〜
ネタが豊富な横山さん。いきなりしゃべります。
面白い話その1

横:今朝、寝坊したんですよ〜7時40分集合やったのに、7時42分に電話で起こされまして。とりあえずはよ行かな!と思って、パンツも履かんとスウェットの半パンを履いて、部屋出たんですよ。前日大倉にスリッパを借りてたんですけど、右と左、違うの履いてまして。大倉も右と左違うの履いて。
倉:この人、Tシャツにスウェットでスーパーの袋にパンツ入れてるんですよ。ただの貧乏人やん!

大倉の上目線なしゃべりがほんまに好きー!



面白い話その2
昨日の夜、ホテルの部屋に入ったところ、高い階だったので、窓を開けられないと思ったら、取っ手が壊れていて、開いた。開けてみたら、非常口で通路みたいになっていたので、外に出てみようと思い、乗り越えようとした瞬間、「ビーーーー!」と非常ベル作動。焦る横山、とりあえず戻り、窓を閉めてみるけど、ベルは鳴り続ける。
部屋の電話がなり、怒られるわ〜と不安だったけど、しょうがなく出るとフロントからで、

フロント:窓開けられました?
ヨコ:いや・・・なんか開いたんで・・・
フロント:開けただけではベル鳴らないんですけどね〜
ヨコ:なんででしょうね〜
フロント:これから窓開けられる予定あります?
ヨコ:開けてもいいんですか?
フロント:開けない方がいいと思いますけど。
ヨコ:そうですよね〜

怒られると思って、ビクビクしてる横山さんかわいい〜♡



この後、みんなでご飯を食べる約束をしていたので、ヒナの部屋に集合したけど、この話はしなかった模様。
明日のMCのネタにしようとメシのおかずにはせんかったのね。かわいいな。
みんな、あのバタバタしてたん、お前の部屋やったんか〜ってビックリしてました。
すばるは気になって部屋の覗き穴からこっそり見ていたらしい・・・そんなんで見えんやろ(笑)
ドアを開けずにこっそり覗くとこがかわいらしい。

ヨコ:マルちゃんは、ルームサービスでステーキとか頼むよな?
マル:基本フィレですね。フィレは脂肪が少ないんで。
ヨコ:ここぞとばかりに高いもんばっかり頼むよな?
マル:・・・あんま言わんといて。マネージャーさん聞いてるし・・・
ヒナ:なんか言われんの?
マル:常識的な範囲で頼むようにっていっつも言われます(笑)

高いもん頼みすぎて怒られてるマルちゃん・・・コンサートのときくらいええやんけ!って逆ギレしちゃいなよ☆



倉亮はヒナの部屋には集まらず、自分の部屋でルームサービス。

ヒナ:亮は昨日10時頃寝たんやろ?
亮:ちゃう!11時!今朝、村上くんに「昨日何時に寝たん?」って聞かれて、11時って言ったのに、「10時か!早いな!」って言われて、めんどくさかったし訂正しんかってん。
ヒナ:こんなとこで言うなよ!そん時言えよ!

11時!って訂正の仕方が、めっちゃおこちゃまでかわいかった♡
亮ちゃんはデスノートを見ながら、ご飯食べていたそうです。




今日はJrがいっぱい来てます。
こないだオーディションがあったとかで、新しい子がいっぱいいるそう。
それなのに、Jrはリハなしだったんですって。この曲はここって立ち位置だけ指示されて出されてるらしい・・・
そういえば、見たことある子の間にド素人みたいな子が挟まってました。
横山さんがこれ言ってくれんかったら、ダメ出しのオンパレードでしたよ。
おいおい!って子がいっぱいおったから。

ヨコ:ヘタな子がおったら、紙に○○くんヘタでしたって書いて置いて帰ってください。
亮:それ横山くん一番書かれるで!

ナイス突っ込み♡
レイニーをいまだに覚えていないとメンにダメだしされる横山さん。
「それは言うな!」って自分が言い出したんやん!完全なる墓穴(笑)



実はギターが弾けないとよこすばで安田いじり

ヤス:頑張って弾いてるのに、そんなん言われたら切ないわ

安田凹む。



〜その他ツボ〜
☆DJヒナ。R&Bやブラックミュージックが好きなDJ村上と振られ、ブラックミュージックって何?と真剣に安田に聞く村上さんおもろすぎー!「ブラックって暗いってことか?」と確認したくせに、めっちゃ明るいトーンで入る村上さん。暗いってのも間違ってるけど、全然暗くないし(笑)
最後に、『ソロコン歌った方がいい?大阪太郎やって欲しい?』とファンに調査。
歌わないという選択肢もあったのか・・・
大阪太郎は好反応だったので、やります宣言してました。


☆レンジャーでオレンジがイエローをお姫様抱っこ♡
☆レンジャー終わりで、はけるときに、階段で躓いた大倉がめっちゃかわいかった♡




朝だったけど、よい出来だったと思います。
7時40分集合だったから、みんな頭も体もちゃんと起きてたのかしらね。