三宮

終演後、三宮まで戻り、ケーキセットを食べながら、みくちゃんとぐだぐだ話す。
いちじくのケーキおいしかった♡


2人とも大倉にやられっぱなしで、これからは大倉の時代だね♪と確認。
とにかく連ドラ出演がブレイクへの手っ取り早い第一歩ってことで、勝手に大倉出演ドラマについて妄想。
たったひとつの恋」のヒロト役、大倉でもいけるんちゃう?とか言い出す始末(笑)
大倉さん、坊ちゃん育ちが顔に出てるから、ちょい悪笑顔ができひんやん!あかんなと却下。
高校生役はちょっときつい。<<年の割りに落ち着き過ぎているから
大学生にしよう。「あすなろ白書」の取手くんとかいいよね?主役じゃないけど、ちょっとおいしい役やし、いい人役やし。しかもキムタクー!主演はもっさい男じゃなきゃね。
キムタクがあのドラマでブレイクしたとは信じたくないくらい、単なるいい人の役なんですが、キムタクが「オレじゃだめか?」と言うシーンが超好き。
あとは、兄弟モノの弟役。兄ちゃんは山口くんとか太一くんとかイノッチとか。いいよね〜ちょっとおっさんな兄ちゃんにイケメン弟♪<<イケメンで売りたいらしい(笑)



ソロコンはヤスに期待。
いいもの作って、化けて欲しい。
ヤスが作るものがエイトコンに生かされる日が来ますように。
とか言う話をして、帰宅。