通信

hua8932006-10-29

3バカ+倉亮


OPの自己紹介で噛む大倉かわいいー♡
渋谷すばるマンだ→錦戸亮マンだ→大倉ただよ・・・だ→横山裕
また横山さんまで繋げませんでした(笑)



関イチが鳥特集だったんですね。

す:関西で鳥といえば焼き鳥ですよ。
ヒ:チェーン店もあるしね。
す:ボクは○○族が好きですよ。
ヒ:いきなり言うた。
す:だって○族ですよ!
ヒ:たっちょんは?
倉:・・・○○族ですよ。安いしね。
ヒ:安いよね!最近東京にも進出してるらしいな〜
倉:ありがたい話ですよ。

わ〜電波に乗った。
本人が店の名前言うなんてめずらし〜
ドキドキした〜




大喜利
マルがセミヌード写真集を発売。その写真集のタイトルは?

横:フレッシュ
横:先斗町
横:おいでやす<<ヤスもかかってます。最後の方に友情出演アリらしい(笑)
亮:京都の空とマルと君
す:カルシウムハウス
横:マルビルダー
倉:パンパカパーン
横:ビキニでごめんね

カルシウムハウスー♪<<京都で有名なゲイバー
よこすばやっぱりおもしろいー♪



お題がわからんー!でもヨコのこと。

す:まんまるな
亮:白い男
横:あまりにも無難にいかれて悲しい

亮ちゃんめずらしくおもろいー!



亮が奇跡の流行語大賞を受賞その流行語とは?

横:やかましいわい!<<本人大うけ
す:へんな話さ〜
横:モノでかくねぇ?
横:別にオチないで!
横:替え玉!めっちゃ言うから
す:笑えよ!なんかしゃべった後に、絶対笑えよ!をつける。
横:笑いは間やで!

倉:思いつかんな〜なんか調子悪いな〜
横:調子いいときいつ?
倉:年に1回くらい。今日あかんわ。すいません
横:どっくん自分が流行らせたいのないの?
亮:ないなー!
横:はやっ!
倉亮まだまだです(笑)
つうか、よこすばおもろすぎる。久々にラジオで爆笑しました♪



〜マンガ〜

ヒ:キスのシチュエーションはありますか?
横:淀川やな
す:大阪すぎやな
横:淀川大好きやもん。週1回は行くからな。朝から行くもん
ヒ:何してんの?
横:ラジオ体操とか。めっちゃクサイ話していい?冬場、堤防おってんやんか。中学生の頃。「寒いな〜」とか言っててん(隣には好きな子)。「寒いから背中に手入れていい?」って。<<彼女の発言です
す:ドキドキやな〜!
横:手入れて、「あったかいな〜」って言われてん♪オレ、手入れられてるから、めっちゃ寒いやん!でもカッコつけて、「オレ全然寒ないわ。ずっと入れとき!」言うて。でも、その子、○○(ヨコの友達)のこと好きやってん。○○と付き合っててんけど、別れてからちょっとだけオレと付きあってん。
ヒ:いつ?
横:16歳くらい
ヒ:どれくらい付き合ったん?
横:3ヶ月(笑)

彼女の名前をフルネームで言うのはやめなさい(笑)!
付き合った話をラジオで言うのは初めてと嬉しそうな横山さん・・・かわいい。



〜ED〜
前述の彼女に告白したときの話がおもろいからとしゃべり続ける横山さん。

横:くまのプーさんのぬいぐるみをわざわざ買って、彼女に電話して、「くまのプーさんたまたま貰ってん。あげるわ。」って呼び出して。でもくまのプーさんなんか知らんから「くまのパーさん」言うてもうてん(笑)。ほんで、呼び出したはいいけど、全然告白できんくて、夜の10時過ぎてて、もう今日告白せぇへんかったら、縁がないんやなって勝手に決めて、時計見ながらめっちゃ悩んで、「お前もうオレの彼女やからな」って言うてん。ほんなら彼女が「いつから?」って聞いてきて、「今日から」って。
ヒ:かっこええやん!

横山武勇伝を楽しまれた方はどれくらいいらっしゃるかわかりませんが、本人満足げでしたので、よしとしよう(笑)
16歳くらいのヨコ、かっこよかったもんね〜。
でも、これ面白い話でいいのよね?かっこいい話じゃないよね(笑)?
大倉の武勇伝聞きたい〜♪なさそうだけど。