ニノアラシ2

hua8932006-10-27

エイトコン後、みくちゃんのバースデーパーティーをしました。
今回は同じ回に参加した皆様やみくちゃんママも巻き込んでの大掛かりなイベントになってしまい、
仕切り役のにっこちゃんも大慌て。
会場探しの時点で、神戸に疎いうちらが予約するか、主役のみくちゃんにお願いするかでひと騒動。
後から登場予定のバカラちゃん&ビスちゃんの予約をどうするかとか、ほんと大変だったよね。
にっこちゃん、いつもながらお疲れ様。
乗っかるだけで、すまぬ。


後から登場する2人の入りが遅くて、ぐだぐだになるかと思いきや、案外ちゃんとできたよね。
みくちゃんも驚いてくれてたし。
ケーキもおいしかったし。
あ〜楽しかった。