日本シリーズ

日ハムさん、44年ぶり日本一おめでとうございます。
すすきのが道頓堀みたいに沸いてるのかしら。


岡島くんっていつ移籍したの?
MVPの稲葉ってヤクルトにいた人?
新庄が胴上げされている写真を見ました。おもろいな〜
新庄がうるっとしている映像を見ました。おもろいな〜
昼休みに散々「嫌い」発言をしてきたばかりですが、阪神で引退騒動巻き起こしたときよりも数倍おもしろく成り上がってしまわれたので、許せてしまいます(笑)
お疲れ様でした。


その流れでおとんが中日ファンだったという同僚から懐かしい名前が。
郭源冶とか立浪(まだ現役)とかの時代によく観にいってたんですって。
それって・・・宇野もいたよね?聞きそびれたな〜伝説のプレーについて語るの忘れたな〜残念。
中日って投手王国のイメージなんだけど、山本昌と今中が揃って調子いいってことがなくて、揃えば強いのにって子供ながらに思っていたな。<<特に中日ファンではない
若手育成が上手な広島も好きでした。
でも地味なパリーグファンでしたけども。
中学生になって、サッカーに乗り換えましたけども。