ニノちゃん

硫黄島の試写会に引き続き鉄コンの試写会。
ちゃんとお衣装も変えて、ネクタイ締めてるよ。かわいい♡
オスカー発言にビビッてニッキで謝るニノちゃんかわいい。


帰りに「ピクトアップ」という雑誌を立ち読み。
表紙はニノちゃん。
硫黄島と鉄コンのインタビュー。
黄色い涙」の監督さんとプロデューサーさんと鉄コンの監督さんがニノを語ってます。
将来監督とかしそうだなって言われてた。
元々そっちを目指してたんだものね。
案外夢叶うかもよ。


ハリウッドにまた行きたい?という質問に、ニノちゃんらしいお答え。
肩の力が抜けすぎているところが好きです。


ジャニーさんに「ご飯奢って!」とおねだりに行く役割はニノちゃんらしい。<<嵐の中で
さすがおねだり上手♪