せっちゃん

hua8932006-10-24

ライブへ行ってきました。


なんと1列目!
無駄にテンションあがります。
楽器の手元がよく見えて、すごい楽しかった♪



今日はずーっとドラムにくぎづけ。
かっこよかった!
ドラムは腕の力じゃないな。
背筋だなと勝手に納得しながら見ていました(笑)
リズム隊が変わったリズムを奏でると、うわっ!すげー!って興奮してしまいます。
ドラムの動きを近くで見ると、ほんと感動する。かっこいいー!



ギターにピアノにドラムにといろんな楽器を演奏しながら歌う斉藤和義かっこよかったー!
ドラムの音だけで歌うところがあって、かっこよかったー!
中学の合唱コンクールで定番曲だった「モルダウ」を歌ってた。
超懐かしい。自分のクラスでは歌えなかったけど、すごい好きな曲だったな〜♪
ギターとギターで合わせるところとか、ギターとベースの細かいやりとりとか、会場がシーンとなって、音を聴く感じが楽しかった。



夏にキューバへ旅した話を少しだけしていらっしゃいました。
キューバの飯はどれも塩味であまりうまくなかったけど、おねえちゃんのくびれが素晴らしかったので満足だったそう。
コトーにはまっているらしく、蒼井優ちゃんのことを言ってたな。リアルすぎて書けないけども。
今日もせっちゃん節炸裂してました♪
ギターかき鳴らしながら、前に出てきたときにさわれそうな距離だったんだけど、うっかりギターに触れてしまったら、怒られそうだったので、控えめにしておきました。



今日も「歌うたいのバラッド」が聞けてそれだけで満足。



茶色で小ぶりのピアノがめっちゃかわいかった〜♡
机みたいなの。あれ欲しい!



以下、私信。
いつも誘ってくれてありがとー!しばらく一緒にライブや舞台へ行けなくなるのが寂しいよ。
また戻ってきたら一緒に行こうね!