ミューパラ

ネタがなかったので、土曜日のミューパラをレポしてみました。
後輩と絡む大倉は、いつもよりちょっとだけ面白い。


〜男前を目指せ〜
ゲスト→室兄&淳太
臨時講師→大倉

倉:朝は苦手でね〜
ひ:たっちょんギリまで寝るからな〜
倉:5度寝です。基本。携帯のアラームが5個なんで、5度寝ます。
ひ:何分おき?
倉:これは10分おきですかね〜ちょっと目覚めるじゃないです?ここで、もう一回うわっ気持ちいい〜って寝るのが気持ちいいんですよ。
ひ:オレあかんねんそれ。二度寝の寝起きって気持ち悪くない?
淳:気持ち悪いですよ、めっちゃ!
ひ:淳太一発で起きるん?
淳:ボク一発で起きます
ひ:学校行ってるもんな〜
淳:ボク、朝めっちゃ遅いんですよ、用意が。
ひ:何分かかる?
淳:1時間以上かかりますよ
ひ:女か!
倉:なんでやねん!
淳:お風呂入るんすよ、朝。
倉:オレも入るで、シャワー浴びる
ひ:たっちょんの風呂なんか、こいつ体洗ってへんのちゃうかっていうくらい早いで!5分くらいやで!たっちょん(笑)
倉:男は5分くらいやで!
ひ:オレも確かにちょっと長い。30分かかるわ。室はどれくらい?
室:ボクも大倉くんと変わらず、5分から10分くらいです。
倉:なぁ〜!
ひ:オレも5分で済ませたいけど、なんか気持ち悪いやん。ちゃんと洗ってないって感じで。
倉:ちゃんと洗ってるわ!何でちゃんと洗ってないみたいになってんの!
淳:早すぎますよ!
ひ:1時間は長すぎるよ。浸かってんのか?朝から。
淳:浸かってないっすよ!シャワーです。
ひ:1時間?どうかかんの?
倉:鏡ある?
淳:あります
倉:鏡ばっかりみてるんちゃう?
淳:違いますよ!

大倉さん、Oガタンぽくて好きやわ〜たぶんちゃんと洗ってないで。5分やもん。ムリやもん。
朝から1時間もシャワー浴びる淳太、ムリー!



倉:女性と食事行きますか?
淳:ボクはあんまり行かないですね
ひ:あんまりって誰と行くん?
淳:お母さんばっかりです(笑)
全員:爆笑
淳:女の人はお母さんくらいしかいないですね。まわりには。
ひ:ほんな後でちょっと携帯見せてーや!
淳:いいっすよ、全然。女友達6人くらいしかいませんから。
ひ:おるやん!食事くらい行ったらええがな!
淳:いや、ほんとないです。
ひ:お前でもこれから先、どうすんの?
倉:チューしたことある?<<いきなりかい!
淳:ないです!
ひ:ほんま?
淳:ボクうぶなんですよ
全員:自分で言ったらあかんやろ(爆)!
ひ:室は?
室:いや、チューはあるでしょ?
ひ:あんの?オレらないよな?
倉:ないない
室:絶対嘘ですやん!
ひ:ほんまやー言うねん!
室:めっちゃ嘘やんー!
ひ:恥ずかしいもん。手震えるわ〜そんなん。ファーストキスいつ?
室:4〜5歳の時に、幼稚園の先生と・・・
ひ:そんなんもうええねん!チューしたいやろ?
淳:したいですよ〜
ひ:募集する?
淳:します?
ひ:チューしてくれる人!
淳:ボクいまだに女の子見ると緊張しますもん
ひ:仕事のときどうしてんの?
淳:コンサートの時はいっぱい女の子がいるじゃないですか?で、一人ずつしゃべらないじゃないですか?だから、コンサートは大丈夫なんですよ。プライベートで女の子と2人っきりになったらムリです。
ひ:あっそうなん?
倉:それはオレもムリやで。
ひ:オレはいけるな
倉:村上くんは絶対いける
ひ:オレは元々誰とでも人見知りせぇへんから
倉:性格上の問題やね、たぶん。
ひ:どんな子がタイプなん?
淳:ボクは礼儀正しい子ですね。
ひ:室は?
室:ボクは笑顔がかわいい子がいいですね。いっつもニコニコしてるような子。たまに見せる暗い表情にきゅんときます♡
倉:なんで暗い表情に魅かれんねん、お前!

大倉ー!お前淳太に何言わすねん!
チューしたことないって、ほんまかいな。大学生やのに?
キャラ作りやったらステキ♡
しかし、「チューしてくれる人募集する?」って、かわいい淳太の初チューを公募する気?汚れた大人やでこれ。
チューしたことないだけで、もっと凄いことしてるかもしれんしね。
松竹座であんなキラキラ笑顔振りまいてくれたのに、女の子に緊張するなんて、絶対嘘だー!
後輩をいじる大倉さん好き。大倉は上目線じゃないとね。


そして、これ3本撮り?
ヒナちゃん忙しいから。