エイターの会

hua8932006-10-31

チェリマルちゃん関西上陸ってことで、会いに行ってきました。
当初三宮の予定だったのが、にっこ嬢の計らいで梅田に集合。
帰りがラクになってよかったです。
チェリマルちゃん、わざわざ梅田まで出てきてくれてありがとー!
さほちゃんとグリちゃんと4人で三番街のパスタ屋さんで、ご飯を食べ、
にっこちゃん合流後、アフタヌーンティーでお茶。


仕事の話とかさほちゃんの学校の話とかミクシーの話とかコンパの話とか二十歳の男の子の話とかをしました。
エイトの話、全然してないじゃん。
ちょこっとしたかな。


さほちゃん、ラクロス誘致を決行してくれるのを待ってます。
ヤスにはチェックのミニスカートをはかせたいの。
大倉にはスティックを振り回して欲しいの。


高校野球好きの二人に「智弁が強くなったの最近だよね〜」って言ったら、驚かれました。
最近じゃなかったっけ?


チェリマルちゃん、研修頑張って!
神戸の夜を楽しんで!