雨と花火

今日は雨の淀川へ行ってきました。


昼過ぎにさくらちゃん、みくちゃん、バカラちゃん、ゆきちゃん、グリちゃん、りんごちゃんと難波で待ち合わせ。
日本橋メイド喫茶へ。
割と普通なメイドさんばかりのお店で、普通にお茶。
意外にオムライスがおいしそうでした。<わたしは食べてない



淀川へ向かい、席も確保して屋台へ行ったりしているうちに雲行きが怪しくなり、雨雲が立ち込めて、雷が光り始めても誰も動かないの。
いきなり豪雨。
退散する人と、レジャーシートを屋根がわりに頑張る人がいておもしろかったです。
私たちは退散組。
退散途中に花火が始まる。
雨の中、雷と花火が入り交じった空ってシュールだわ〜
映像で見たらおもしろいと思う。


温まるため、梅田でお茶して帰ってきました。
これはこれでおもしろい体験だったのかも。
雨に遭うのは嫌だけど。


お会いできた皆様ありがとー!
風邪ひかないようにね!