ニノちゃん

雑誌「H」の表紙がキャッツということで立ち読みしてたら、ニノちゃんが恐ろしくかわいい姿で写っていたので買ってしまいました。
ハンバーグ風おててもしっかり写ってる♪


嵐がアンケート形式でニノちゃんのことを評しているのもおもしろかったんだけど、インタビューがすげー!
2年前の夏、「南くんの恋人」を撮りながら、ツアーやって、24時間テレビというハードスケジュールをこなしていたとき、病気だったんだね。
知らなかった。<<嵐情報に疎いもので・・・
ツアーの最初の方は、マイクを持てないくらい痛くて(痛風みたいな症状で)、一人だけヘッドセットでこなしてたなんて気付かなかった。確かツアーは大阪から始まったから、見たはずなのに。
あの時は辛かったなって平然と答えてるあなたが凄いよ。


本業はアイドルと言い切るあなたも凄いです。
アイドルが芝居もできるんだぜというスタンスでいくそうです。
芝居は副業だからずーっとやれなくても平気らしい。
ヘラヘラしているようで、そうでもない、じーっと考えてばかりいそうで、そうでもないっていう不思議な人。
自分に興味がないのは相変わらず。
それなのに魅力的な人です。
まいったまいった。