カムイ外伝

グリちゃんと見に行ってきました。
梅田ピカデリーなんて久々!多分予備校サボって「スワロウテイル」を見に行った以来な気がする。
忍者ってあんなに走りっぱなしなの?ってくらい走ってました。
砂浜とかも普通に走っててすごいな〜と。
ストーリーはいまいちだったけど、突っ込み所満載で割と楽しめました♪
インタビューとかで監督が松ケンありきの映画だって熱く語っていた理由はあんまり伝わらなかったけど、いろんな役の松ケンを見るのが楽しいので、そういう意味ではよかったかな。
悪役の伊藤英明もよかったよ。伊藤英明が笑いすぎなとこと大後寿々花ちゃんが叫びすぎなとこが気になった。
あと海がきれいすぎた。
サメのシーンがリアルすぎてジョーズを見ているのかと思いました。