エイトコン

関ジャニ∞全国1-st tour 2006 を終えて、思ったことを記録。
若干毒吐いたりもしてるので、ご注意くださいませ。


27日の1部が終わったときに、「ほんまに同じやな」と思ってしまい、
でも、楽しいこともたくさんあったし、全然つまらなかったわけじゃなくて、
イエローとグリーンのレンジャーやブラックとレッドの掛け合いを見て、エイトじゃなきゃできひんなと思ったりもしたし・・・
全体としては、「あっ、ここ成長してる」っていう部分を個々に発見できたから個人的には満足できました。
以下、下4人の感想を。



☆亮ちゃん
ムラがあるのは相変わらず。
ファンにブチ切れる亮ちゃんも、ピンポイントサービスしてしまう亮ちゃんも許せてしまうのは、そういう亮ちゃんも含めて好きだから・・・甘いな。
煽りが上手になりました。
前より声がよく出るようになった気がします。
すばるの声にハモれる亮ちゃんが好き。
FTOの入りでつい「ドンドン」って言ってしまうとこが好き。
ブラックの役をやりきりました。よし。



最近、亮ちゃん熱が落ち着いていて、錦戸ファンの方とお会いしても、何を話したらいいかよくわからなくて・・・。どうやら、かわいいだけの亮ちゃんじゃ不満みたいです。最近かわいいだけなんだもの。
殺人的スケジュールなのに「全然余裕」って言い張る亮ちゃんがカッコよくて好き。こいつやるなー!って思える錦戸亮にまた出会いたい。
今回のコンサートに関して言うと、成長したなと思える瞬間がひとつでもあって、それを見れて、満足。




☆ヤス
かわいいです。近くで見るとかわいいんだな。
ファンサービスにムラがないところはさすが。
ヤスも5月に比べると数段煽りが上手になった。
DJ村上を従えて、ギター掻き鳴らすDJヤスダはイケてました!
DJ安田が子供たちをいじったとこで安田やるやん!と思いました。
処々落ち着いた対応ができるようになったのではないかと思います。
安田はもっとやれるよ。




☆マルちゃん
風邪気味でした?
開演前の楽屋映像でマスクしてたし、歌うとき、声が出にくそうでした。
いつも、マルちゃんの安定した歌に助けられているんだなってことがわかりました。
でもそれ以外ではいつも通りでさすが。
マルちゃんを見ると笑顔になれるから好き。
サムライブルースのフェイクいい!新しいことへのチャレンジだね。
パーン!を倉亮に取られて拗ねるマルちゃんかわいかった!
マルちゃんと「パーン」を出来て、お客さんも気持ちよかったと思います。
コンサートが終わって必ず思うことは、「やっぱり山田にはずれなし」です。




☆大倉
かっこいい♡かわいい♡といっぱい叫ばせていただきました。
素の笑顔がかわいすぎました。
スクリーンに映る表情にいちいちやられました。
ドラム頑張ってたね。
「ONE」の時、バスドラにマイクが設置されているのを見て、テンションあがりました。
うまいヘタは置いといて、やろうとすることが大事だと思う。
靴を脱いで、白い靴下でドラムを叩く大倉かわいい。
ドラムを叩いている後ろ姿が好き。
立ち姿が好き。
上目線の突っ込みが好き。
5月から間違いなく一番成長した。たくさん悩んだ跡が見えました。
まだまだ行ける!




3バカに関しては今のところ書けません。
チビJrはリハがなかったってヨコが言ってくれなかったら、気分を害して帰っていたかもしれないし、レンジャーのクオリティーも高かったし、すばるの声はすごかったし、ヒナのやるときはやる!って姿もカッコよかったし。
考えたら出てきそうなんだけど、やれて当たり前と思ってしまうのは、ハードルが高すぎるのかもしれないけど・・・コンサート中に、ここ成長したなって思う瞬間はなかった。
同じだったからこそ、成長の跡を見せて欲しかったので、そういう目線で見るとっていうことで、ご勘弁願います。