聞くジャニ

横倉


横:いきなり残念なお知らせですが、横山裕、また財布を無くしまして。
倉:今年何回目ですか?
横:2回目ですね。
倉:スタッフさんから電話がかかってきて、横山くん、また財布落として、カードとか入ってるから、番号教えてって。
横:ボク、今年4回死のうと思いました。家の鍵1回落として、携帯1回落としましたから。4回。さっき、「死のうかな」って言ったら、大倉に「そういう手もありやで」と言われまして・・・
倉:はっはっはっ!横山くん、凹んでないんやもん。
横:それで「生きな!」と思いましたから、逆にありがとうや。

こないだ、勝手に携帯落としたことになってたのにな(笑)
財布だったみたいですね。
大倉の突っ込みがツボです。


横:コンサートもあと1日ですよ。
倉:そうですね。


〜おばちゃんロック〜

横:コンサートのほうは、金土ということで、もう終わっていると。
倉:はっはっはっ。ほんまやね
横:横山大倉、大変適当に仕事をしてしまいました。懲りずに聞いてね!

素で言ってるんかと思いました(笑)。適当ですね〜収録って分かってるからいいですけど。



〜聞けメロ〜
倉→レッチリ「BY THE WAY」
横→レッチリ「BY THE WAY」
偶然らしい・・・

横:横山裕、洋楽というものを聞かなかったんですけども。洋楽を聞く人は、聞いている自分に酔ってるだけやと思ってたんですよ。でも、メンバーが楽屋とかで聞くじゃないですか。歌って詞じゃない。ハートや!と分かったんですよ。歌10年やってきて。
倉:遅いね。
横:(聞けメロ)どの曲にする?って聞かれたときに、読めたのがこれだけやったんですよ。

あ〜大倉の突っ込みがツボ


ヒナ(ジングル):横山裕くんへ。基本的には何にもないです。
横:村上が横山へメッセージをくれましたけども。
倉:悲しかったですね。
横:悲しかったし、スタジオがシーンとしましたね
倉:なんでそんなことするんやろうな?

大倉のしゃべりがいちいちツボ。面白いです。



〜読めオタ〜
小さいときから大事にしているものはありますか?

横:なんかありますか?
倉:子供心を忘れないことですかね。
横:今、大事にしてるものでもいいですよ
倉:だから子供心ですよ
横:なに?そんなんいいです。モノ!はよ言うてください。メンドクサイ。今大事にしてるものは?
倉:ボクあんまりモノは大事にしないですね。
横:ボク、メンバーに貰った誕生日プレゼントは大事にしてますね。
倉:何でしたっけ?おっぱいまくら?
横:ドラゴンボール
倉:マリオカートしてますか?
横:してませんね。

大倉、おもろないー!でも好きー!



横:趣味ないんですよね〜
倉:ごはんぐらい?
横:ごはんも家で食べますね。
倉:DVDとか見ないんですか?
横:見ないです。マンガ読むくらい。
倉:ゲームは?
横:家でゲームしないですもん。マンガ1冊読んだら眠くなります。昨日も12時くらいに寝て、今日朝、9時に起きて、洗濯して、買い物して、取材して、財布落として、取材場所に戻って、ないって聞いて、焦って、今ここにいます。
倉:なんか趣味見つけたら?
横:当分ムリですね〜お金ないし
倉:お金貸すで!村上くんみたいに利子つけへんし
横:あいつ利子つけんの?。
倉:つけへん。イメージ
横:そんなイメージでしゃべんなや!かわいそうやんけ!
倉:はっはっはっ

横山さん、公共の電波ってものをわかってるね〜
大倉おもろいからいいけども。
ヒナをかばう横山さんにドキドキ。



〜ED〜

横:横山裕は今から財布を捜しに転々としたいと思いますけども。

行ってらっしゃ〜い♪