雑誌

〜オリスタ〜
KAT-TUN東京ドームコンレポ。<<未確認
田口ソロインタビュー。<<これも未確認
中居さんのインタビューと同等の扱いに驚いた。
エンドリさんのお魚のかぶりモノがかわいすぎた。
塚本くんのインタビューがあったので、買ってしまいそうになりました。<<そこでかよ!
塚本くんの顔がめっちゃ好き。


〜H〜
キャッツ特集♪
撮影風景がいっぱい載っていて、ワクワク。
インタビューも一人ずつあったんですけど、アニが金髪♡で満足してしまい、まだ読んでいません。<<もちろん買ってません
やっぱアニは金髪だよね!
久々にドラマが見たくなってきた。見ようかしら。最終回がツボ満載です。
突っ込まれるダサ妻夫木が最高です。
宇野のエラーで笑いたい。この映像が使われているのを見た瞬間、クドカンさいこー!天才!って思いました。<<おおげさ。しかもクドカンが入れたのかは不明(笑)