髪型バトン

鮎しゃん(id:nishiki_ryo)からいただきました。
いつもありがとうございます!


☆指定=二 宮 和 也くん<<難しいぜ!!!


・あなたのHNを教えてください。


huaです。ふあでもふわでもOKです。




・今回の回答の対象者となる方(以下、担当と表現)を教えてください。


お芝居やらせたらピカイチ。嵐の突っ込み隊長&大宮SKのKを担っていらっしゃる二宮和也さんです。





・現在の担当さんの髪型は好きですか?


えっ?坊主ですか?ズラですか?ロン毛よりは坊主の方が・・・
ズラをぺろっとめくる二宮さんが好きです。それをしたいがためにわざわざズラを被っているんじゃないかと踏んでます。





・担当さんの髪型を真似したり、影響を受けたことがありますか?


ない。坊主は嫌です。
あまり人の影響を受けないっていうか、髪型なんてどーでもいいのです。
美容院へ行くたびに、髪の毛染めたことがないと言うと驚かれます。




・「これだ!」と思った髪型をひとつ挙げてください。


ニノママに「なんか長い・・・」って突っ込まれた片側だけ前髪長めの髪形。
ニノママの突っ込み万歳♪




・「これだけは記憶から抹消したい」と思う髪形をひとつ挙げてください。


あまりころころ変わらないので特にないです。坊主もアリだし。




・「こんな髪型にして欲しい」というあなたの理想があれば教えてください。


ぶっちゃけ彼の外見にはさほど興味がないので何でもよし。奇抜な髪型は似合わないと気付いていらっしゃるだろうから、大丈夫かと。




・反対に「これだけは絶対にやめて」と思う髪形を教えてください。


翔ちゃんみたいなくるくるパーマは似合わないだろうな〜きっとおばちゃんにしか見えないと思う(笑)




担当さんの帽子姿は好きですか?


ニット帽は好きです。




・担当さんのバンダナ、もしくはタオルは好きですか?


タオルもバンダナも好きです。かわいいです♡
相葉のタオルのほうが断然かわいいけど・・・




・バトンタッチの相手を5人、理由つきで指名してください。


アンカーでお願いしまーす。