KAT-TUNコン

本日2部参戦。
アリーナ!センター通路前。前のお嬢さんがちっちゃかったのでめっちゃ見やすかった!俺らを見ろ!!!なKAT-TUNコンだったので、がっつり眺めてきました。
ちょうど去年の夏の嵐コンと似たような席だったので、ムービングステージが動きだしたときのどよめきが甦りました。あの時の衝撃が忘れられない。皆慣れてたよ>>松潤


☆OPの『Real Face』。ムービングステージの通り道の脇の席だったので、ステージから見下ろされる位置。田口ががっつり見下ろしてくれました。もとい。見上げてやりました。


☆聖ソロの赤西さん。踊れてないのに何でバックダンサーとして登場しているのかが謎でした。ファンサービスってことで・・・


☆センター通路によく現れた中間&桐山。笑顔がキラキラ☆淳太かわいかった!濱ちゃんが意外にかわいくてびっくり。


☆亀ソロ。今日も足の長さチェック。やっぱ亮ちゃんよりは長いな。ステージが動いていると亀ちゃんが見えないので、大智くんを眺めておきました。


☆仁ソロ。なんでステージは動かないんだー!動かせー!


☆聖は優しいんだろうな。ファンと目を合わせてくれるもの。できるだけたくさんの人の目を見ていた気がします。まぁ見た目怖いですけども(笑)


☆ゆっちソロの帽子はやっぱりおもしろい。絶対ヘルメットの方が似合うのに〜!


☆ゆっちがかわいかったです。動きとか顔とかしゃべりとか。MCを一生懸命進行しているゆっちがかわいすぎた。


☆FIVEがツボです。全員好きです。


☆MC。ドラマとラジオとCMの宣伝。目薬をさす亀ちゃんかわいい♡目薬をさされるゆっちかわいい♡
ジャニーさんエピソードを物まねつきで語るKAT-TUN。ジャニーさんの切れ具合が怖かった(笑)。普通に言えば伝わるのに・・・


☆MC終わりの曲で、バラードなのにふざけて歌う赤西がいけてなかった。しかも間違えてるし。空気の読めないおバカな仁ちゃん炸裂ー!


☆ダブルアンコール!何がびっくりって、中丸さんがすぐにでも会場を後にできそうなくらい完璧に私服へ着替えを済ませていたことです(笑)。ステージから去って2〜3分しか経っていなかったのに・・・。そして、その私服がめっちゃ普通。グレーのパーカーに普通のブルージーンズにスニーカー。あのパーカーは絶対ユニクロだよね!ってお友達と話しながら見ていました。


☆最後に上田がアリーナへ降りてきて、握手してくれました。大阪ラストだし、誰か降りてくるだろうってう予想はしていたんですが、上田かよ!上田で終わりかよ!って思っていたら、隣にいたお友達は号泣。ええぇー!上田だよ!泣くの?って思ったことは秘密です(笑)。帰りに「私上田になる!」って意味のわからない宣言をしていましたのでお楽しみに♪<<「上田担になる!」の間違いではありませんのでご心配なく。
生で見る上田は意外とかわいかったです。やっぱり大人っぽくしたシゲだーと思いましたけど。


田口しか追いかけていないお友達が右に、仁しか追いかけていないお嬢さんが左にいて全然違う方向を向いているのがおもしろかったです。田口を見つめるときは固まっているお友達がツボでした。わたくしは近くにいる誰かを見ていました。仁は好きだけど、ゆっちを見てるほうが楽しかった。仁亀は実際見ると、他メンを突き放すほどのオーラもなくて、思っていたほど差はついていないと思いました。KAT-TUNいい感じでした。仁亀への黄色い声はすごかったですけど。単純に比例するもんじゃないなと。
あー楽しかった。2回目は楽しめました。また行きたい!って思えました。