KAT-TUNコン

本日2部参戦してきました。
スタンド上段だったので、全体が見渡せてよかったのかも。
何気にKAT-TUNコンは初参戦だったので。
日曜日にNEWSコンを見たばっかりだったので、ギャップに慣れるまで時間がかかりました。
以下感想です。


KAT-TUNコンは、楽しい!っていうよりカッコいい♡っていうコンサートだった。一緒に踊って、歌って、笑ってっていう感じではなく、カッコいい俺らを見ろ!っていうコンサートでした。
☆『Real Face』カッコよかったです。
☆ムービングステージがまた進化してた。嵐→Kinki KidsKAT-TUN。前と後ろにひとつずつあって、真ん中で融合する感じ。松潤特許とっちゃいなよ!
☆仁ソロ。衣装がかっこいい。今までにないノリの曲で、Jrを従えてました。従えていただけで、踊ってはいなかった・・・曲もかっこよかったです。明日は至近距離で見れそうなので、ガッツリ眺めてこようとおもいます♪
☆亀ソロ。白スーツだー!小道具(椅子)あり。亮ちゃんと身長同じくらいだよね?アレ?亀足短くないじゃん!っていう発見がありました(笑)。白スーツの着こなしをぜひ亮ちゃんと比べてみてください。白スーツに付き物のストリップ♪亀ちゃんのは脱いでいくところの溜めが少なかったのでそれほどでも。歌始まりでニヤけていたのがいただけん。そこはやり切れ!
☆田口ソロ。赤絨毯敷いて、王子衣装でアニメの主題歌みたいな曲を歌っていた。なぜかチャイナ風の曲。<<意味がわからん
でも、戦隊モノに出して欲しい!と切に思いました。長野さん繋がりでウルトラマンとかどうでしょうか。ライダーの方が見たいな。
☆中丸ソロ。ボイパとFIVEのコラボがよかったー!つなぎっぽい衣装に似合わない帽子を被っていたのがチョー残念。バンダナとかかわいいんじゃない?聖に借りちゃいなよ!
☆上田ソロ。シゲを大人っぽくした感じーーー!って思いました。<<友達には全否定されたけど・・・
声似てない?
☆聖ソロ。聖らしくて良いのではないかと思います。<<薄い・・・
バックのゆっち&仁が気になってしょうがなかったんだもの。
☆コスプレターイム。ゆっちが激かわいかったです。動きも顔も全部かわいかったです。仁の黒沢はつまんねー!普通じゃん。修二の「野ブタパワー注入♡」ってあんまりかわいくない。彰の勝ちー!
☆MCはCMやドラマの話。PVのマルチアングルの見方がわからない仁に聖が教えていたんですけど、最後の最後間違って、「マルチアングルって出るんだよ」って田口に訂正されていたのがおもしろかった。
「バカがばれるからあんま言うなって」ってゆっちに言われた赤西さん。「バカ丸〜!」ってお前だよ!即座に「バカ西!」って言われてました。
☆スタンドをトロッコ移動する中丸さん。なぜにアリーナを向くの?スタンドに沿って花道あるんだからさ〜スタンドをトロッコ移動するのは上段のファンへのサービスじゃん?気付けー!バカ丸〜!
☆田中。オチよりオチ以外の方が面白かった。<<しゃべりではなく空気が。
☆亀梨さん、至近距離で見ると化粧濃いけどキレイでした。<<一応褒めてる
☆仁亀が歌うだけでキャーキャー言うファンの方々に驚き。若いな〜。人気あるな〜。
☆ロックっぽい曲が多いのでFIVEが演奏していて楽しいだろうな〜と勝手に感じていました。上田ソロでドラムセットとキーボードをムービングステージに移動させていてびっくり。ドラム動かしたよ!って一人で感動。
☆アンコールなのにきっちり衣装変えしてきたKAT-TUNに驚き。普通アンコールって頭にタオル巻いたり、ツアーTシャツ着たり緩い感じで出てくるんじゃないの?KAT-TUNスゲー!
☆仁がゆっちにかまってオーラを出しているのがかわいかった。
☆歌詞を間違った仁がスクリーンを見上げて歌詞を確認してたのがかわいかった。
☆バックに関Jr。今回NEWSコンと日程被ってるからJrどうするんだろう。4/9と4/23も被ってるし、このまま関Jrが帯同?演舞城にメインどころを取られているし、MADはNEWSコン。残るは関Jr?気になります。ただしGWは演舞城終了しているので無問題。札幌・横アリはABC&キスマイでしょうかねぇ〜


明日はアリーナなので、しっかりKAT-TUNのカッコよさを眺めてこようと思います。