2006-03-25から1日間の記事一覧

Jリーグ

ジュビロ磐田vs川崎フロンターレ(1-2) 試合を見ていないのに、結果だけでどうこう言うのは好きではありませんが、スタメンを見て、発狂。

オーソレ

モモコ家でホームパーティー♪ 何で村上さんは呼ばれなかったんだ?行けばよかったのに。 小林くん*1と絡むヒナちゃんを見てみたかった。 というわけで、今日は村上さんあんまりおいしいとこなかったけど、ひとつだけ言いたい。オレンジのTシャツに紫のパー…

聞くジャニ

聞こえないーーー!今日はいつもにまして京都(1143)の電波が強いです。 福山雅治のオールナイトニッポンが鮮明に聞こえすぎてウザイです。ちゃんと1179にしてるのになー。やっぱり亮ちゃんが出る夜は実家へ帰るべきだわ。たまにだし。 福山さんがメキシコに…

買い物

今日は買い物デー♪ 念願のiPod nano購入!!! 結婚式の費用が意外に安くついたので買ってもいいよとOKが出ました♪ ほんとの理由は壊れかけのMDプレーヤーを持ち歩いている私が不憫だったかららしい・・・ かる〜い♪うれしー!これで通勤時間も快適です♪ 雑…

NEWSコン

初日お疲れ様でしたー! 私、明日参戦して参ります。 サヤエンドウのフリがすごくかわいいとお友達に聞いたので楽しみです。 小山のことも聞いたような・・・自分の目で確かめます(笑)