買い物

今日は買い物デー♪
念願のiPod nano購入!!!
結婚式の費用が意外に安くついたので買ってもいいよとOKが出ました♪
ほんとの理由は壊れかけのMDプレーヤーを持ち歩いている私が不憫だったかららしい・・・
かる〜い♪うれしー!これで通勤時間も快適です♪


雑貨や食料品を大量に買い込んで帰宅。iPodに「F・T・O」をおとして、DVDをダビって、フィギュアスケートをちら見。<<荒川さんきれいになったな〜なんで国分さんがセンターで仕切ってるんだ?恩田さんがいかつくなっててびっくり。
風呂入って、ラジオを付け、ハーゲンダッツのチーズケーキ(新作♪)を食す。風呂あがりのアイスクリームって大好き♡先週から外食続きで体重が増えてたんだけど、ここ2〜3日夜ご飯を控えめにしていたら戻りました(ほっ)。<<控え目にしていたっていうよりは、作ってくれる人がいなかったので、そばとかお茶漬けとか手軽なものを食べていただけ(笑)


あー今日も掃除できなかった・・・