KAT-TUN

たまにはちゃんと感想を書いてみよう。
うたばんと、めざましラボを見ました。
中丸さんいい!!!あのダークな匂いをぷんぷんさせている手段に一筋の光のような癒し系。親しみやすさ。はなまるくんになっちゃえ!
中丸さんがフォローして、時にはイジられてっていう感じがとっても好きです。


田口に気付いて「あーーー!田口ー!!!」って叫ぶ中居さんがめっちゃかわいかった(笑)
もうちょっと早く気付いてやれよ!って思いましたけど。
一緒にいると気まずい人がいる?って質問のときに、ゴローちゃんネタを披露してくれて、さーすが先輩!って思ってしまいました。
微妙な空気が流れてたものね。


「Real Face」何回も聞くと楽しめるようになってきた。コンサート楽しみになってきた。


この1週間大波に飲まれて、勢いについていけない感じで過ごしてきたのに、なんか妙に吹っ切れた気分なのは、オリスタでカッコいいKAT-TUNを見れたからかな〜。よくわかりませんが、とにかくカッコよかったです。