クローズド・ノート

クローズド・ノート (角川文庫)

クローズド・ノート (角川文庫)

お友達に借りました。
映画は観ていないけど、映画化されたのは知ってたんだよね。
もっと不思議なストーリーかと思ってた。
ノートの中の伊吹先生が素敵だったなぁ。
香恵ちゃんはかわいいし。
沢尻さんって普段あんなキツイ感じなのに、こういう役がくるってことはいい女優さんなんだろうなと思ったり(笑)
映画は観ていないのでわかりませんけど。
隆がね。伊勢谷じゃないよね(笑)
伊勢谷は芸大出だけど、映像の人だから絵を描く人のふんわりした空気とか、芸術家っぽい感じとかないからね。
もっとふんわりした人がいいな。
というわけで映画を観る気はあんまりしないけど、小説はじんわりこみ上げてくるような暖かさと切なさがあって好きです。