映画誌

いろんな映画雑誌に岡田くんが載っていたので、乱読してきました。
宮沢りえに「准はん」って呼ばれてた。あのかわいらしいしゃべり方で呼ばれたら絶対惚れるよ。
岡田くん脳みそ使いすぎ。常にフル回転で何かを考えている感じです。
もうちょっと年取ったら、力が抜けてますますいい男になりそうだ。


花よりもなほ」見たいな〜
是枝さんが時代劇を撮るってだけで興味深々。
岡田くんの話しっぷりから、今まで通りのスタンスで撮られたようなので、ますます気になる。
その時代を知らない役者が自然に演じることができるのは、知らないうちに文化が人々の中に根付いているからなんだろうな。


是枝さん繋がりで、これまたいろんな映画雑誌に登場していた伊勢谷友介
モデル時代にかっこいい!と思ったのが始まりなんですけど、現役で東京芸大に合格してみたり、大学院まで進んだり、ちゃらちゃらしてみたり、ちょっと感じ悪い人ではあったんですけど、ええ仕事してるみたいです。どんどん出演作品が公開されていて、それがどれもこれも見たいと思える映画です。
映画監督になるって言い続けて、20代で1本映画も撮ったし、役者としても力を付けてきているし、なんかずるいな〜。
同世代が頑張っているのを見ると、悔しくなります。
役者としての仕事が一段落ついたら、自分で撮る作品を構想に入るとのこと。
「カクト」まだ見てないので、早く見ようと思います。


見たい映画がいっぱいある。追いつかない。