後半誌

M誌の感想を


☆表紙!亮ちゃんかわいい♪Pちゃん顔ちっちゃい!


☆空中座談会
表紙トリオで座談会。
裕翔のズボンを脱がそうとする錦戸アニキ・・・
中学生になって、勉強と仕事の両立で不安いっぱいの裕翔に「俺は両立してへんかったで!」とひどいアドバイスをする錦戸アニキ・・・
Pちゃんに「裕翔と昔の亮ちゃん似てるよね」って言われて「俺のほうがかわいかったで」と負けず嫌いを発揮する錦戸アニキ・・・
Pちゃんはええお兄ちゃんっぷりを発揮してるのに、錦戸アニキ・・・かわいいぜ。


☆エイト
こだわりマイルーム?写真はいたって普通です。
村上さん
お掃除好きな男は苦手です。服を脱ぎっぱなしにすることもないの?ありえねぇー!


錦戸さん
ゴミ箱が視界に入るのが嫌っていう意味がわかりません。
ゴミが視界に入るのはええん?


丸山さん
バスローブの使い方が間違ってます!


安田さん
おしゃれさんのごとく部屋について語ってますけど、電飾が撒きついているヤスダが怖いです。


渋谷さん
2段ベットの衝撃エピソード・・・お兄ちゃんすごいね。
すばるの部屋はきれいそうだ。


大倉さん
ドラムセットを置いてるから、ベット置けへんって言ってたのに、ソファーは置きたいんですか?
大倉の長男エピソードをもうちょっと聞いてみたい。


横山さん
亮ちゃんとは一緒に住めへんって言われてるよ!<<頑張れ亮ちゃん!
ベッドが汚れるのが嫌やから寝る前に風呂に入る横山さんはやっぱりAガタン。


3バカが揃いも揃ってきれい好きってなんか意外やけど、おもしろい。
部屋が汚いのは亮ちゃんマルちゃんみたいです。
大倉は・・・明かさず。


KAT-TUN
亀梨さん、犬は反則です。かわいすぎます。
ゆっちが爪切ってる写真がかわいすぎます。