不思議バトン

reeしゃん(id:ree_113_ryo)からいただきました。
ありがとうございます!


・このバトンのルール

(1) (問題)1・2・3で回してくれた人の質問に答える

(2) 4で次の人への質問を考える(3問)   

(3) 5でバトンを渡してくれた人にメッセージ

(4) 6でバトンを回す3人



1.ストレス解消法は何ですか?

寝たら忘れるタイプなので、ストレス知らずです・・・
仕事で嫌なことがあったときは隣近所にしゃべり倒してその場で発散。<<はた迷惑



2.今、現在好きなお笑いタレント(若手で)を教えて下さい。

チュートリアルの徳井くん。<<若手?
男前なのにキモイ!キモさ加減がたまりません(笑)



3.もし、自分の子供が男の子ならジャニーズに入れますか?

入れません。サッカーさせる。
スポーツ選手のほうがかっこいいもん。
ちなみに女の子だったら、ともにジャニオタ人生を歩みます♪



4.次の人への質問を考える(3問)

すみません、ストップさせてください!  



5.バトンを渡してくれた人にメッセージ

先日はご挨拶しかできなくて、残念でした!
結婚して、子供もいて、仕事して、さらにお友達とカラオケやジムへ行ったりするreeしゃんは憧れの人です。
亮ちゃんへの盲目愛が結構かぶっているので、今度お会いするときにはたくさんお話させてくださいね。



6.バトンを回す3人

すみません、ストップさせてください!