ハチミツとクローバー

ハチミツとクローバー ~恋に落ちた瞬間~ [DVD]

ハチミツとクローバー ~恋に落ちた瞬間~ [DVD]

見た。
純朴青年竹本くんがかわいすぎる。
はぐちゃんを見つめて、幸せそうに笑う竹本くんがかわいい。
ちょっと危ない真山と山田もおもしろい。
マンガは1巻しか読んでないけど、はぐちゃんがイメージ通りで蒼井優すげーって思った。
でも一番好きなのはやっぱり森田だな。
森田っていうか伊勢谷が好きなだけなんだけど。
前にテレビかなんかで伊勢谷が絵を描いていて、その姿がすごいカッコよくて。
絵が上手なのかどうかはよくわからないけど、豪快に絵を描いてる姿が好きなので、映画の中でもその姿を見れてうれしかった。
あのバカっぽいしゃべり方も好きだし。
翔ちゃんが真ん中にちゃんと居てくれるので自由にやったって言っていたけど、ほんとそんな感じ。
薄っぺらい青春映画かと思いきや、それぞれの人間関係がちょっとひねくれた感じでおもしろかったです。