健康診断

今日は健康診断のため早退。
梅田のアクティ大阪というところで健康診断。
いや〜視力が落ちてたね〜0.3と0.4ですって。
10年ぶりにちゃんと測定したので、ちょっとショックだったよ(笑)
免許取りに行くときにめがねは作りました。
引っかかりそうだったから。
でも、普段は裸眼で生活してます。
メガネを使うのはコンサートのときだけだったりします(笑)
最近、電車の運賃表が見えにくくてちょっと困ったり。
20歳超えてから目が悪くなったので、いまさらコンタクトもな〜とか。
でも日常めがねをかけるのもな〜
もうちょっと裸眼でがんばろ。



健康診断後、買い物しました。
バーゲンには全く行っていないので、初バーゲン。
終わりかけてたけど・・・
また大倉色のワンピースを買ってしまいました。
緑が好きなんだもん。しょうがないよ。
妹の誕生日プレゼントを買って、僕妹の前売券を買って、パンを買って、実家のお土産にバームクーヘンを買って、大荷物で電車に乗りました。
こういうときに限って座れない・・・
荷物が多くて立ってると邪魔なの。しかもパンとかバームクーヘンとかだからかさばるの。あ〜めんどくせー!
帰ったら、旦那がまだ帰ってない。
久々にご飯を作りました。
魚焼いて、たまご丼を作っただけだけど。<<急に丼が食べたくなった



久々にスカイビルへ行ったら、ガーデンシネマの下の階にシネ・リーブル梅田があった。知らなかった。移転したのかな?前はどこにあったんだっけ?
九条にあるシネ・ヌーヴォーとか辺ぴなとこにある映画館好き。
行ったことはありませんが。