27歳

翔ちゃん、お誕生日おめでとう!
2008年は櫻井翔が常に見えるところにいて、振り返るとほんとにすごかった。
骨折の後、心配しながらZEROを見たり。
そんなことができることが幸せだなと。


ドームツアー→北京→24時間テレビ→アジアツアーってスケジュールを心配してたけど、それも杞憂に終わりましたね。
北京にいる櫻井さんはどんどん輝きが増して、お肌ツヤツヤで、中華料理で確実に太ると思っていたのにいい意味で裏切られたな〜。
ほんとなんかの競技に出たんじゃないかと思うくらい充実した顔してたね。



バラエティーでは相変わらずヘタレな姿も見れたし。



全部全力で向き合っている人だからどんな翔ちゃんも好きになれる。



ヤッターマン楽しみにしています。
翔ちゃんにとってよい一年になりますように。