月刊ジョン

今日は一日引きこもっていたので、旦那に買ってきてもらいました(笑)
表紙は嵐。
潤さまの髪形が微妙すぎて、大丈夫?って心配になってます・・・
隣の相葉ちゃんはビジュすこぶる良好です♥
最初に連載100回記念の座談会。
ヤマンバメーク懐かしい〜!あれ衝撃でした。
あれを超えるにはやっぱりレオタードだと思うなぁ。
にのあいでレオタードとかみたいな。
櫻葉でもいいけども。
あぁ末ズならとってもシュールかも。
大宮は普通にしっくりきそうだからいいや。
たぶん翔潤が一番つまんないだろうな。
Book in Bookも。<<オリスタみたい
衣装もチェンジでこれまた相葉ちゃんの衣装がかわいい♪
ソロインタビュー+ジョンスタッフさんからのお言葉。
櫻井さんは落とされてます(笑)
相葉ちゃんは微妙に褒められてる。
素敵なスタッフさんだなぁ〜
「オレ、Mなんだ・・・」の二宮発言に爆笑です。
違うでしょーって思ったら、インタビュアさんがちゃんと突っ込んでくださってました。
早く国立のDVD出ないかなって私たちも思ってるから!!!こんなとこで言ってないで潤さまもしくはJストさんにに言ってよ!>>翔ちゃん
りんごを持ってる相葉ちゃんの髪形が東方神起の真ん中の人(名前がわからない)の髪形に似てるなぁ〜。



ちなみにクサナギ先輩の連載は129回目なんですねぇ〜上には上がいますな。
初めてちゃんと読んでみたんだけど「僕はまだそこまで人を思ったりできないのかもしれない。」って10代の少年のような発言がシュールだなと思ったわけですけども。



必殺の3人の対談もありましたー。
スーツでビシッときめて、シャンパン片手に。<<贅沢だ
当然ながら大倉が落とし込まれてます。