SMAPがんばりますっ!

テレ朝開局50周年でSMAPを振り返るってすごい企画だよね(笑)
久々に全力で中居さんの髪型を注意したくなりました。ベティママみたい。



12枚目で初めてオリコン1位だったんだね。
タイアップもついてたのにね〜
昔のアイドル!って感じの初期の曲好きだな〜
名古屋のガラガラだったコンサートの話をしているときの木村さんの悔しそうな顔が素敵です。
未だに笑えないって顔。



ごろーちゃんの仮面ライダーおもしれ〜♪
上地くん忙しいのに・・・
でもごろーライダーよりかっこいい(笑)



木村さんが坂道50本全力で走ってらっしゃって・・・
黄金伝説みたい!と思ったら、黄金伝説のスタッフさんだったんですって。
木村さんの走り方は昔から好きなんですよね。がに股具合が。



23のクサナギさんをゴールデンのメインで使うなんて・・・事務所も勇気あるよね。今もあんまかわんないけど(特番の司会とか)さすがに年の功みたいなとこで笑える気はするよ。



若い頃の話で盛り上がってて楽しそうだったな〜
森くんの話をみんなでしていらっしゃってね。
SMAPさんって上がやんちゃだよね。真ん中は自由だし。なんとなく空気読んで、みんなをなだめてる慎吾が面白いな〜と思いました。



どうでもいいけど、デビュー曲の黄色い衣装が好き。
木村さんは髪が短い方が好き。



関根さんと小堺さんがおもしろかったです。