Japonism

京セラ2日目行ってきましたー!


歌舞伎に憧れすぎている松本さんが口上を始めてビビったけど、歌舞伎に出たいと言われるよりはドームでやって正解!
ドームで4万人の前でなんて歌舞伎役者さんにはできないものね。
七之助くんが見たら悔しがるんじゃないかなぁと思いながら見ていたら、たまたま七之助くんが見に来ていたみたいで「松本屋!」と声掛けしてくれたとか。
いい友達がいてよかったね(笑)
感想を聞いてみたいです。


和の世界は想像できたけど、お友達からザ・ジャニーズの世界だったよと聞いて???だったの。
でもまさにザ・ジャニーズでした。
各ソロ曲の前にちょっとした一芸披露のコーナーがあってみんなそれぞれチャレンジしていました。
新しいなぁと見ていたら、大野さんが滝沢歌舞伎⁉︎違う!KYO TO KYO‼︎だった。懐かしい!


「イン・ザ・ルーム」の翔ちゃんかっこよかった〜
アルバムの中でも「Bolero!」と「マスカレード」は毛色の違う曲だったけど、いいスパイスになっていたなぁ。
制御ライトの使い方も去年より進化していて綺麗だったし、なんかもう松本さん凄すぎ。
そして何より衣装にハズレがなかった!
後輩のコンサートとか見に行って、衣装がダメなことに気付いたんだよ。いいスタイリストさん見つけてきたね〜松潤ってお友達と盛り上がるくらいに(笑)


そして今回Jrをいつもよりたくさん付けて、初めましての子たちもいたのでJr名鑑みたいのを作ってもらったんですって。
趣味とか嵐へのメッセージとかをそれぞれに書いてもらって。
メッセージはだいたいご飯連れて行ってくださいとかが多かったんだけど、「年末ジャンボ宝くじ買います!」って書いていた子がいたっていじられてたよ。
その子の趣味は自己投資(^^;;
松本さんがトラビスの子だったと思うとおっしゃってましたが誰だかわからないまま…
気になる!


トラジャが嵐につくなんて珍しいので気になって「愛を叫べ」「Believe」「Oh Yeah」は宮近くん見てた〜
松潤と絡んでたよー!


最後の挨拶では櫻井さんのスピーチ力が年々アップしていていつでも政治家に転身できるねと思いながら…もうちょっと待ってねと。


短めだったけどお腹いっぱい!満足!なコンサートでした。
早く映像化してくださいまし!