BREEZE BREEZE

にっこちゃんとみくちゃんと久々にお買い物。
西梅田のブリーゼブリーゼへ行ってきました。


5Fのリストランテ・ヒロってイタリアンの行列っぷりが気になりつつ、ランチは6Fのかもめキッチンでハンバーグ♪
ボリュームたっぷりでおいしかったです。
4F〜B1Fまでほとんどのお店を制覇したのでかなり疲れました(笑)
最近アロマキャンドルが気になっていて、いろいろ見てまわっているんだけど高いんだよね。
MARKS&WEBっていうお店で安いのを見つけたので買ってみました。
ご飯屋さんも含め、全体的に高めなお店が多かったな〜。
最後にロールケーキを食べて帰ってきました。



あーだこーだ言いながら見て回るの楽しかったね♪
久々にぐだぐだ話せて楽しかった。
ちょっと仕事でやなことがあったんだけど、どうでもいいやって思えたよ。
ありがと〜
また遊ぼうね〜!