5LDK

TOKIOの番組に中居さんがゲスト。
これテンション上るシチュエーション♪
うたばんの相葉ちゃんネタ(国分さんと松岡の)を中居さんが披露してくれました。
皆さん嵐の勢いが恐いらしい(笑)。
ZEROとか羨ましいらしい。
中居さんは後輩の番組もちゃんと見てんだねー。さすが。



普段見せない努力の人の部分も暴露されて。
TOKIOが口を揃えて中居さんは真面目なイメージだったって言ってた。
10代で胃が痛いって・・・いやいや。
ノートにトークのネタを書き留めていたりとか。
簡単に今のポジションを掴んだわけじゃないんだよね。
好き嫌いは別にしてなんか凄い人だよな〜って思える人です。



事務所入りした時期や年齢を整理したりしてました。
長野さん凄いね(笑)
SMAPを含めても一番古いらしい。
中居さんが「俺が入ったとき長野くんいたよ」って言ってたもん。
坂本さんはSMAP候補でありTOKIO候補でもあったとか。
山口くんとイノッチはオーディションが同じ日だったとか。
色々面白かった。
SMAPはあんま後輩と絡まないけど、もっと絡めばいいのにね〜
木村さんとTOKIOとかV6とかが絡んでしゃべったりしてるとこ見てみたいな〜