MORE/with

MOREは二宮さん新連載です。
恋愛マスター的発言がかっこよすぎるんですけどどうしよう・・・
潤さまなら普通に読み流せるのに、にのちゃんだから鳥肌モノ。
大袈裟だけど鳥肌立っちゃったからしょうがない(笑)



withはにの亮対談。
根暗度が似てるらしい。<確かに
アニキと呼ばれるにのちゃんがやっぱりかわいいの。
お写真もまあまあでしたよ。



両方カレンダー付きでお得感満載っす。
とりあえずMOREを買いました。
withはカレンダーがどのくらいのサイズか確認したいんだよね〜。
去年はOggiのカレンダーがきれいでよかったんだけど、今年は微妙。
BAILAのイヌネコカレンダーもかわいいよね〜ただカレンダー部分が見れないのが難点。記入するスペースがあるかとかがわかんないんだもん。<これ重要!



Hanako見るの忘れた!