ブラマン

春馬くんと健くんと成宮くんのPVみたいな見方しかできない・・・
漫画で読んだら面白そうなだけどな〜
映像にするとリアリティに欠ける。
デスノートはアリだったんだけどな。う〜む。



電王も見てみたよ。
KBS京都で毎朝放送してるので。
かなり途中の部分を1回しか見ていないのでアレなんですけど、いろんな人格を演じているんですね。
関西弁しゃべってるのがおもしろかった。
健ファンにはかなりおいしいな。
っつうか電王でファンになった方が多いのか。
最近のライダーはストーリーが複雑で途中1回見ただけでは何のことかさっぱりわからないのでつまりません。
最初頑張って見たりするんだけど、面白くなる前に脱落しちゃうんだよね。