VS

突っ込みどころ満載の企画でした〜
今日はメンバー同士の対決。
電卓→カヌー→ババ抜き→吹き矢
このラインナップ。
こんなのゴールデンで流していいのか?っていう地味な対決ばかり…
嵐がやるならいいだろってこと?
まぁオタ的には楽しいのでいいんですけど。



常に自信満々な潤さま。
ゲストにかわいそうだからと投票させてしまう潤さま。
電卓みんな遅すぎー
カヌー対決は面白かった。くるくるまわるわ、蛇行するわで全然進まない櫻葉。酷すぎる(笑)
ババ抜きは大野さんの鼻で。わかりやすすぎてかわいすぎた。末ズにいじめられるリーダーの様相。
そして吹き矢。二宮さんの衝撃発言→「肺活量が60代」 にのちゃん筋力も肺活量もないのね。よくコンサートこなせてるよね。30過ぎたらちょっと鍛えた方がいいんじゃないかと心配してみる。


どうでもいいけど阿部寛よりミッツの方がデカいのか気になってしょうがなかったです。
あー面白かった。