純と愛

一向に面白くならないんだけど、今更脱落するのも悔しい気がするので見ています。
お兄ちゃんほんと酷い。
キャバ嬢妊娠させて、勝手に産むっていうからってほったらかして、政略結婚しようとしたけど、結婚式当日にキャバ嬢と逃げて(これは純のせいだけど)、子供産まれても落ち着けず政略結婚しかけた相手と浮気、嫁(キャバ嬢)に逃げられ離婚、浮気相手にフラれて、元嫁にプロポーズ←明日
ほんと酷い。
合間合間に純のせいで混乱していることは否めないけど、いいとこないよね〜
キャバ嬢だってさ好きだったわけじゃなく、純が好きなんでしょ?ってけしかけるからそうなのかなって感じだし。
まぁいいんだけど。
マリアさんが子供置いて逃げたおかげで愛くんが赤ちゃんを抱くとこ見れたし❤
純が出すぎるとほんとうっとおしい番組でしかないので、ちょいちょい愛くんが出てきてくれますように。