聞くジャニ

hua8932006-11-25

ヒナ倉。
落ち着いてますな〜この二人。
コブクロコブクロです。
コブクロが売れる前からコブクロええと言っていた安田の影響で売れる前から聞いていた大倉さん。
倉『今や200万枚売れるアーティストですよ!』<<あんたたちも頑張って!



新コーナー会議。
本番中に会議をさせるスタッフさんがちょっとおもしろい。
グルメレポーターを巨峰でやってみる村上さん。
『べちゃべちゃー』って!その効果音は間違ってるー!


大倉さん。
『いい紫!いいね、この黄緑。』<<中味ね(これヒナフォロー)
ヒナフォローがないとわからんやん!
食いキャラ頑張れー!



おいしい食べ物につられてこれにしようと言う大倉さん。
他の候補はものまねとか早口とか。
ヒナ倉一致で噛むのは横山さん?<<錦戸は?
通訳エイト。雰囲気で通訳する。<<これに食いついてた二人

ヒナ:スタッフは俺らのことをバカにして笑いたいだけやねん!

ファンもそうですけど・・・



ヒナちゃん、ツアーでなんかやるらしい。
毎日練習しましたよって。
何するんやろう。気になる〜