関ジャニ∞バトン〜愛以外のなんでもない〜

ネタ不足なのでid:fooca嬢のとこから拝借してきました。

Q1.彼が突然お宅訪問して来ました!!



1「暇やから来たんやけど暇?」きちんと聞いてから遊びます。/丸山隆平

2「ちょ〜!たまには遊ぼお?!」この前遊んだばっかりだと?!/安田章大

3「お前に2日に1回は合わな寂しい」んんっ!めっちゃツンデレ。/錦戸亮

亮ちゃん。
ツンデレかわいいー!つうか亮ちゃんならなんでもいい。

Q2.あなたは、友達を呼ぼうとしました。



1「久しぶりやから2人で居よう?」目がウルウルしてる。/大倉忠義

2「なんで、友達よぶんやぁ!」キレたふりして笑ってる!/渋谷すばる

3「なんや!オレと2人が恐いんか!」ええっ!B,Bガタンがぁぁ!/村上信五

2。すばるかわいいー♪
甘える大倉も好きですけど。


Q3.友達を呼ぶのをやめました。すると・・・・



1「呼んだほうがこの後の身のためやったんちゃうか!?」じゃぁ、なんで止めたの!/渋谷すばる

2「はは!何年も付き合ってんのに、まだにぶいなぁ」な、何が?!/村上信五

3「いつまでも、子供ちゃうぞ!」なぜか、キスをねだる!/横山裕

4「なぁなぁ?!」呼ばれて振り向くとキスして来た!/内博貴

5「人をじろじろ見れへん性格?」なんか、性格見ぬいてる!?/大倉忠義

6「頭、パーンしそうなぐらい暑い!」1人で緊張してる?/丸山隆平

7「なんか、ギター弾きたくなってきた」お家に帰る?/錦戸亮

8「ブラック安田は好きですか?」疑問系?質問系?/安田章大

ブラック安田は嫌いじゃないです。
ギター弾きたくなってきたっていういい訳が超かわいいので亮ちゃん。



Q4.あなたは、彼と一緒に彼のお家に行く事にしました!



1「寒い?」自分の着ている服を掛けてくれる。/大倉忠義

2「道ばたでべたべたすんなや!」べつにしてる訳でもないんですけど。。!/錦戸亮

3「車危ないからこっち歩き」車道側に回る。/村上信五

村上さん。
たいしてさりげなくもない気遣いをされてみたい。

Q5.彼の家でなにかする事に!


1「ドラム、1から教えてあげるわ」ドラムを教えてくれる。/大倉忠義

2「一緒にベースやろっか」手取り足取り教えてくれます。/丸山隆平

3「ギター弾こ!弾こ!」あなたの後に回り手を取って教えてくれる。/安田章大

4「俺、なぁーんもできひんで!」と、言いつつ歌を歌う!/横山裕

5「ギターの教え方、安よりうまいで?!」ぁわわ!安田に宣戦布告ですか?/錦戸亮

6「一緒に歌、歌たおか。」きれいな歌声についつい、歌う事を忘れそう。/渋谷すばる

7「ゲロッパ踊る?」ぁわわわわわわ!マニアック!!/村上信五

亮ちゃん。
ギター弾きたい。
しかも、もれなく後ろから抱きしめてもらえるやん?
楽しい♪


Q6.上手に出来た時、あなたは、どんなごほうびがほしいですか?(エイトから1人選んでごほうびを書いてください)

おにぎしに縦笛で参加する。

Q7.逆に教えてくれた彼にどんなごほうびをあげますか?(エイトから1人選んでどんなごほうびをあげるか書いてください)

亮ちゃん。
志村どうぶつえんでしむけん(ライオン)と生活するコーナーに出演。
絶対かわいいー!ライオンにビビる亮ちゃんかわいいー♪
だんだん慣れてきて、お別れの時にぼろぼろ泣く亮ちゃんかわいいー♪
泣きながら「づれでがえりたい・・・」って言うの。かわいいー!
その後、出演したラジオや雑誌でアフリカについて延々うざ語り。かわいいー♪


Q8.なにやら全員にブラック降臨!!



1「今日は、お前からしろよ」ええっ!困る!/渋谷すばる

2「「しよ」って言って!」ドSめが!/大倉忠義

3「絶対、抵抗できひんようにしたる!」それって、無理矢理?/横山裕

4「正直に今の気持ちいってみ?」突然服を脱ぎだした。/村上信五

5「めっちゃ、顔赤いで?したいん?」いや。そうゆう訳じゃ・・!/錦戸亮

6「なにごっこする?」なにプレイじゃ!/丸山隆平

7「痛くても我慢できるって言える?」ははは。冗談じゃない!/安田章大

8「もう、使用時期すぎるよ?」なにの!ってか誰の!/内博貴

これおもしろいー!
村上さんのがリアルに想像できる(笑)
大倉か亮ちゃんがいい♪照れた振りくらいしてみせます。

Q9.「渋谷すばる」に、倒されたら抵抗できますか?

怖くて抵抗できない。
ガラスのハートは傷つけたら元に戻らなそうだから。

Q10.ブラック安田が好きですか?(好きな人は、好きな理由も書いてください)

好きです。乙女安田よりも全然好きです。
理由は別にないです。

Q11.「村上信五」が「しよ」て言ってきたらあなたはどうしますか?

する。
優しそうやん。絶対優しいよ。


Q12.安田章大に倒されました。Sの章大に抵抗できますか?

できます。安田は怖くない。

Q13.最後に困って欲しい4人にこのバトンを回してください∞

お暇な方どうぞ。