お誕生会

にっこちゃん、みくちゃん、さくらちゃん、ビスちゃんとマルちゃん&大野さんのお祝いをしてきました。


13時半に梅田で待ち合わせ。
三番街で腹ごしらえして、NU茶屋町をぶらぶら。
ビスちゃんが合流して、茶屋町のBUTTERFLYカフェでケーキを食べる。
ケーキを選ぶのにだらだら迷う私たち・・・
お誕生会なのに仕事の話を延々してたね。



ひとつでも違うと思うことに出会うとばっさり斬り捨てるみく&ビス。
直感のみで行動するビスちゃんとプラス面とマイナス面を箇条書きにして検討するみくちゃん。
どっちもおもしろいー!



仕事を辞めたいにっこ&さくら。
二人ともしんどそうだな〜。私も頭でっかちだからわかる。
いろいろ考えすぎて、訳わからなくなるのよね。
以下、言い忘れたこと。
辞めてから今後のことをゆっくり考えるってのは、経験上難しいよ。
たぶん今より精神的にしんどいもの。
何もない自分にものすごく焦るし、口座からお金が減っていくばっかりで不安になるよ。
あと親からの無言のプレッシャーもね(笑)



というわけで、なんだかわからないお誕生日会でしたけど、楽しかった。